その日暮らし。

皆さんにとって有益な情報になるかは分かりませんが、僕の食事やトレーニングを公開していきます。

はじめに、一読お願いします。

皆様、このブログへの訪問ありがとうございます!


このブログでは主に僕個人の実体験をもとに色々書いていくつもりです。

なので過去の自分自身のデータや体感を通し、エビデンスと異なる発言をする場合もあるかと思いますが、そこはご了承ください。

 

______________________________________

 


「毎日2時間トレーニングするのは無理」

 


「周りに良い設備のジムがないから」

 


など諦めてる人に

 

 

 

“最低限の設備と最低限の時間”

 

 

 

があれば身体は変われる。

 

自分で実際に体現していき、多くの人に気軽にフィットネスやトレーニングが広まればと思っています🙏

 

 

f:id:hiroshinoaddress-99:20191112195438j:image

🦁